TOP

風俗って単身赴任には欠かせないと思う人達の体験談を集めました!

ソープは最後と思ったけど無理でした

妻が妊娠したんですよ。本当は結婚したと同時にソープ通いは辞めようって思っていたんです。倫理というよりも単純にお金の問題ですかね。結婚したらいろいろと物入りになるのでソープどころではないだろうと思っていたものの、すぐに子供が出来た訳ではないので案外余裕があったんです。だからソープは続けました(笑)
もし子供が出来た時にまた考えようってことで普通に西川口のソープ(https://fuzoku.jp/saitama/a_2069/biz_2/)を楽しんでいたんですけど、遂に恐れていた日がやってきたんですよね。そうです、妊娠です。
だから最後に一発行っておこうってことで行ってきたんですけど、結論から言えばソープ通いを辞めるのは無理だなと(笑)あれだけ楽しい時間を味わってしまったら辞めようって気持ちそのものがなくなってしまうなって。本当は固い決意をもって風俗まで行ってきたんですけど、まだ妊娠状態だし出産まで辞める必要はないんじゃないかなって。でもこうして結局ズルズルとソープを利用するなら、もはや辞めるのは不可能かなとも思い始めました(笑)

西川口のソープで受けた繊細なタッチが印象深い

繊細なタッチをしてくれたのは、それだけ男のことを分かっているからなんでしょう。この前西川口のソープで指名したSちゃんは美人だなって思って指名したんです。ホームページを見て直感で指名したので、プロフは見ていなかったんです。でも特にソープはビジュアルが大切だと思っているので美人であれば間違いないだろうとの思いもありました。ですが想像以上に良かったです。
Sちゃんは美人でありつつ、何よりも素晴らしいのはそのテクニック。まるでこちらのことを貴重品を扱うかのように丁重な、そして繊細なタッチで触れてくるんです。しかも触れるか触れないのか分からないような微妙なラインを攻めてくるんですよ。さすがに興奮させられましたよね。
あれだけの興奮、なかなか味わえるものではないかなと思いましたけど、そんなことを思っていられたのは初めだけ。徐々に彼女のペースにハマっていって、最後の方は頭が真っ白になったってことしか覚えていません。それくらい快感だったんです。

理想のソープは理屈じゃなくただ笑っているだけでいい

最近のソープ嬢って本当に可愛い子が増えているじゃないですか。アイドル顔負けというか、むしろ最近はアイドルの方がレベルが下がっているのでアイドルよりも可愛いんじゃないかと思うような子も多いですよね。
西川口にあるソープ店のホームページを見ているだけでも、本当に可愛いなと思うような子がたくさんいるので選択肢も豊富です。誰にしようかを考えているだけでも楽しいなと思いますけど、自分自身、ソープ嬢に求めているものはそこまで高いものではないんです。ただ単純に笑ってくれていればそれだけで十分かなと思うんです。可愛い女の子が自分のために笑ってくれている。それだけで十分ですよ(笑)それに、笑っていると楽しそうな雰囲気が出るし、自分も何をされたとかではなく楽しい気持ちになるじゃないですか。
だから自分がソープ嬢に求めるのは、笑顔ですね。愛想ってことなのかもしれないんですけど、それさえあれば、後はどんなプレイであっても個人的には何も問題ないかなって。